2019年5月8日水曜日

高校サッカー部 インターハイ東部準優勝!

5月6日(月)にインターハイ東部大会の決勝戦が行われました。
対戦相手は飛龍高校でした。













東部のタイトルをかけて、選手たちも気持ちのこもったプレーを見せましたが、
1-2で負けてしまいました。
















インターハイ東部予選は準優勝という結果でした。
今大会を通じてチームとして成長できたように思います。

県大会でも、全力で戦い抜きます!
今後も応援よろしくお願いします!

高3春の遠足【横浜散策】

 高3は春の遠足で横浜を散策しました。 班ごとにカップヌードルミュージアム、三菱重工、日産などを見学し、お昼は中華街に行った生徒が多かったようです。 初夏の天気の中、それぞれにリフレッシュしてきました。