2020年4月13日月曜日

令和2年度入学式

4月7日 令和2年度入学式を挙行しました。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、新入生は教室、保護者の方々は体育館に別れて、遠隔会議システムによるライブ配信での入学式となりました。

午前は中学の入学式。




バイリンガルコースは、早速GoogleClassroomのアカウントでログインをし、翌日から始まるオンライン授業の説明を受けました。

午後は高校の入学式です。







高3春の遠足【横浜散策】

 高3は春の遠足で横浜を散策しました。 班ごとにカップヌードルミュージアム、三菱重工、日産などを見学し、お昼は中華街に行った生徒が多かったようです。 初夏の天気の中、それぞれにリフレッシュしてきました。