2022年5月10日火曜日

中学男子テニス部試合報告

 中学テニス部の報告です。4月23,24日に行われた沼津中学生ソフトテニス選手権大会の個人戦、団体戦に出場しました。

男子個人戦では、激闘の末に5位に入賞した芹澤君・松永君の3年生ペアが、県大会への出場を決めました。

続く2年生の選手たちも格上の相手からポイントやゲームを奪い、大きく成長した2日間となりました。







高3春の遠足【横浜散策】

 高3は春の遠足で横浜を散策しました。 班ごとにカップヌードルミュージアム、三菱重工、日産などを見学し、お昼は中華街に行った生徒が多かったようです。 初夏の天気の中、それぞれにリフレッシュしてきました。