2022年7月11日月曜日

【中学サッカー部】中体連沼津市サッカーの部 優勝!

 7月9日(土)に行われた中体連沼津市サッカーの部において、本校中学サッカー部が優勝を果たしました。

準決勝・決勝ともにリードを許す苦しい展開でしたが、粘り強く戦い、勝利しました。

県大会出場決定です。

これまで応援してくださった保護者の皆様、

感染対策、熱中症対策など様々な面でご配慮いただいた上で大会運営をしてくださった関係者の方々に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

県大会では、沼津市代表として恥じない試合ができるよう頑張ります。

引き続き、応援よろしくお願いします。



暁秀サッカー部については以下のHPをご覧ください。

GDC(暁秀デニムコレクション)2024がスタートしました!中学2年生CS授業(1組~3組)の報告(4/22㈪)

 中学2年生GDC(暁秀デニムコレクション)、CS学習が3期目を迎えました。  東京都の株式会社ヤマサワプレス代表取締役の山澤亮治さんは、廃棄寸前のデニムを洗浄・選別していただき、再生デニムとなったものを生徒の学びの為に本校に無償で送って下さり、ファッションショー、リフレクション...