2023年5月1日月曜日

中1遠足「まかいの牧場」

 中学1年生は、遠足で「まかいの牧場」へ行ってきました!

 午前はアイスクリーム体験・乳しぼり体験、午後は班行動というスケジュールでしたが、天候に恵まれ、全てスムーズに実施することができました。牧場でしか味わえない貴重な体験をさせていただき、クラスや学年の親睦を深めることができました!!



 動物たちと全力で戯れる姿やアスレチックで楽しく遊んでいる姿が見受けられました。





高3春の遠足【横浜散策】

 高3は春の遠足で横浜を散策しました。 班ごとにカップヌードルミュージアム、三菱重工、日産などを見学し、お昼は中華街に行った生徒が多かったようです。 初夏の天気の中、それぞれにリフレッシュしてきました。