2023年7月11日火曜日

【中学サッカー部】沼津市中体連 二連覇!!


 沼津市中学校総合体育大会(中体連)で優勝することができました!

これで、昨年度に続いて二連覇達成であるとともに、県大会への出場も決定しました。


試合を重ねるごとに、勝利へ向けてチームとしての一体感が強くなっていきました。

また、選手個人としても、気持ちを前面に押し出した力強いプレーが多くみられるようになっていきました。

大会を通じて成長できたことが、今回の結果に結びついたのだと思います。

大会を運営してくださった関係者の方々、そして応援をしてくださった皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

GDC(暁秀デニムコレクション)2024がスタートしました!中学2年生CS授業(1組~3組)の報告(4/22㈪)

 中学2年生GDC(暁秀デニムコレクション)、CS学習が3期目を迎えました。  東京都の株式会社ヤマサワプレス代表取締役の山澤亮治さんは、廃棄寸前のデニムを洗浄・選別していただき、再生デニムとなったものを生徒の学びの為に本校に無償で送って下さり、ファッションショー、リフレクション...