2023年12月2日土曜日

【中学サッカー部】オーストラリアのチームと交流試合を行いました!

中学サッカー部は、時之栖スポーツグラウンドにて、
オーストラリアのCorinda State High Schoolと交流試合を行いました。



最後は所属チーム関係なくメンバー分けをして、試合を行いました。

日頃の英語学習の成果を活かすことができたようです。

また、ボールを通じてコミュニケーションをとることのできるサッカーの素晴らしさも

再確認できました。

【暁秀祭】が5月11日(土)に開催されます!

  今年も暁秀祭の季節がやってきました。 テーマは 「響け、暁鐘(ぎょうしょう)」 です。 暁鐘とは、明け六つ時に鳴らす、夜明けを告げる鐘です。 今まで縮小開催をしていた暁秀祭も、いよいよ夜明けを迎えます。 ぜひ、足を運んでいただき、暁秀生の活躍をご覧になってください。 多くの方...