12月19日(金)午前中に音楽発表会が開催されました。
中学1~3年生が学年合唱で美しい歌声を披露してくれました。
1年生合唱
2年生合唱
3年生合唱
個人演奏や有志の団体による演奏では、琴やピアノ、ヴァイオリンなどの演奏が披露され、素晴らしい音色を奏でていました。生徒たちにはとても良い思い出になったと思います。
6/6(土) 中学一日体験入学のご予約を頂きました皆様! お待たせしました。暁秀中学一日体験入学当日のスケジュールについてのご案内です。 8:30~9:00 受付開始 ・本校体育館までお越しください。誘導する教員や生徒もおります。 9:00~9:30 全体会 ・体育館に...