2025年12月23日火曜日

12月19日に音楽発表会が開催されました

 1219()午前中に音楽発表会が開催されました。

中学1~3年生が学年合唱で美しい歌声を披露してくれました。

 

1年生合唱



2年生合唱



3年生合唱



 

 個人演奏や有志の団体による演奏では、琴やピアノ、ヴァイオリンなどの演奏が披露され、素晴らしい音色を奏でていました。生徒たちにはとても良い思い出になったと思います。

6/6(土) 中学1日体験入学のご案内

 6/6(土) 中学一日体験入学のご予約を頂きました皆様! お待たせしました。暁秀中学一日体験入学当日のスケジュールについてのご案内です。 8:30~9:00 受付開始   ・本校体育館までお越しください。誘導する教員や生徒もおります。 9:00~9:30 全体会   ・体育館に...