2019年3月18日月曜日

高2 合格体験談

 去る3月9日に本校を巣立っていった卒業生が、受験を通して感じたことや学習方法などを在校生に向けて熱く語ってくれました。卒業生は『受験は団体戦』『クラスの雰囲気が重要』『ON、OFFの切り替えが重要』など、具体的な学習方法だけでなく受験生として必要な心構えなども教えてくれました。在校生はこれを糧として、1年後の進路実現に向けて頑張ってくれることと思います。






6/6(土) 中学1日体験入学のご案内

 6/6(土) 中学一日体験入学のご予約を頂きました皆様! お待たせしました。暁秀中学一日体験入学当日のスケジュールについてのご案内です。 8:30~9:00 受付開始   ・本校体育館までお越しください。誘導する教員や生徒もおります。 9:00~9:30 全体会   ・体育館に...