2020年7月10日金曜日

中学フレンドリーシップ大会 壮行会

7月9日、沼津市中学校フレンドリーマッチの壮行会が行われました。中学3年生にとって最後となるこの試合での活躍を祈り、教頭から今試合ができることの重要性と激励、そして生徒代表の田保莉鈴さんが選手への励ましの言葉を述べました。







続いて、各部が3年間の思いを胸に抱負を述べました。 


サッカー部

男子バスケットボール部


男子ソフトテニス部

剣道部














 男女バドミントン部
陸上部

女子バスケットボール部


女子ソフトテニス部


男女卓球部

総合部(水泳部)

大会は7/23から順次行われます。
無観客試合で応援には行けませんが、選手の熱い試合に期待しましょう!




高3春の遠足【横浜散策】

 高3は春の遠足で横浜を散策しました。 班ごとにカップヌードルミュージアム、三菱重工、日産などを見学し、お昼は中華街に行った生徒が多かったようです。 初夏の天気の中、それぞれにリフレッシュしてきました。