2020年7月30日木曜日

中学サッカー部 沼津市フレンドリーマッチ大会

7月23日(木)・25日(土)に、沼津市中学校フレンドリーマッチ大会が開催されました。
中体連がコロナウイルスの影響で中止となり、代替大会としてこの大会が開催されました。
満足なトレーニングもできない中でしたが、選手たちはここまでの練習の成果を存分に発揮し、
溌溂としたプレーを披露していました。




結果はBブロック優勝!
行われた3試合すべてで勝利をおさめることができました。

大変な状況の中で、このような機会を設けてくださった関係者の皆様、
例年のように活動ができない中で最後まで選手たちを支えてくださった保護者の皆様、
そして、いつも応援してくださっている全ての皆様、本当にありがとうございました。

今後も暁秀中学校サッカー部をよろしくお願いいたします。

2020こうち総文(全国高校総合文化祭) 美術工芸の部 静岡県代表として本校美術部映像班3年植田尚宏がオンライン展覧会に出品しています。

  2020こうち総文(全国総合文化祭)が7月31日から開催しています。9月30日まで。 美術・工芸部門静岡県代表として本校 美術部映像班3-Z 植田尚宏が映像作品を出品しています。 今年度はコロナのため、高知県立美術館で予定されていた展覧会は開催されず、オンライン上での「Web...