2021年5月6日木曜日

【部活動】中学男子テニス試合報告

4月24,25日に行われた沼津中学生ソフトテニス選手権大会の団体戦、個人戦に出場しました。個人戦では、激戦を勝ち抜いて5位に入賞した渡邉君・芹沢君ペアが、県大会への切符を手にしました。次のステージでの活躍に期待です。

高2遠足 東京大学見学・浅草散策

 4月25 日、高校2年生が東京大学への大学見学に行ってきました。田中謙司教授からの貴重な講義を受け、未来の夢や目標に向けて刺激を受けたようです。 その後、生徒たちは浅草へ移動し、素晴らしい時間を過ごしました。雷門や仲見世通りを歩き、浅草寺の雰囲気を満喫しました。また、地元のお土...