2021年5月24日月曜日

高3暁秀祭:体育祭実行委員より

 

例年と違い、高校・中学それぞれ独立した体育祭となりましたが、皆さん楽しめたでしょうか。
応援席を設けて、指定された場所にいる体育祭はとても窮屈だったと思います。しかし、精一杯盛り上げてくれた応援団、ダンス、そしてもちろん生徒と先生方には感謝申し上げます。
来年こそは例年通りの和気藹々とした体育祭ができることを願っています。
最後になりましたが、一生懸命準備してくれた体育祭実行委員にはありがとう、そしてお疲れ様と言いたいです。本当にありがとうございました。
(体育祭実行委員長:加藤怜音)

GDC(暁秀デニムコレクション)2024がスタートしました!中学2年生CS授業(1組~3組)の報告(4/22㈪)

 中学2年生GDC(暁秀デニムコレクション)、CS学習が3期目を迎えました。  東京都の株式会社ヤマサワプレス代表取締役の山澤亮治さんは、廃棄寸前のデニムを洗浄・選別していただき、再生デニムとなったものを生徒の学びの為に本校に無償で送って下さり、ファッションショー、リフレクション...