2022年6月13日月曜日

中学男子バスケットボール部 第43回会長杯東部ベスト4 県大会出場

 第43回静岡県バスケットボール協会会長杯東部大会において、東部ベスト4位となり、県大会に出場しました。

中学からバスケットボールを始めた選手ばかりですが、選手は日々一生懸命練習に励んでいます。

県大会では、浜松開誠館中学校・東海大翔洋中学校と対戦します。

日頃より応援ありがとうございます。



令和6年度入学式を挙行しました

 本日令和6年度入学式を挙行しました。 あいにくの雨となりましたが、新入生の爽やかな笑顔が大変印象的でした。 明日から始まる学校生活を充実したものにしていきましょう。