2024年6月4日火曜日

イオンモール富士宮にGDC(暁秀デニムコレクション)2023の全作品展示させていただいた静岡県フェアのご報告③

  5/30㈭~6/2㈰まで、イオンモール富士宮さんに昨年度の中学2年生(1組~3組)のCS学習であるGDC2023の作品展示が終了しました。

 担当教員は、土曜日の午後、日曜日の終日までお越しいただいた方にご説明などをさせていただきました。本校の取り組みに関して、深く関心を持たれた方が多かったです。お客様の中には「これはおいくらで買えますか?」とおっしゃる方もいらっしゃいました。

 お越しいただいたお客様は、10代の方から80代の方までの沢山のお客様にご覧いただきました。色々な方々とお話をさせていただきまして、とても楽しい数日間でした。


























































暁秀高校1日体験入学 来校方法について

9月14日(土)に行われる高校1日体験入学の来校方法についてです。 ①無料シャトルバスを用意しております。全て沼津駅北口から発車します。 交通状況や乗車状況によっては、配車時刻が前後してしまう可能性もございます。ご了承ください。 当日は本校教員が立っておりますので何かございました...