2019年3月28日木曜日

ワールドピースゲーム@暁秀中 4日目

ワールドピースゲーム@暁秀中 

<4日目>
Game day3から始まった4日目。
教室に入ったところから既に活発なやりとりが行われていました。
首相宣言も物怖じしない堂々としたものになってきました。








各機関に条約や同盟の書類作成に駆け回ったり、資金調達のために世界銀行に交渉したりと、動きの激しい1日でした。
法務アドバイザーと監査チームで新しい事業を立ち上げたり、世界を救う新しいエネルギーを考えたりと、それぞれができることに取り組んでいます。
解決した課題は14個。
残る課題は9個となりました。
勝利のためには、各国の資産も増やさなければなりません。
あと1日、みんなの力で世界を平和に導こう!

令和6年度入学式を挙行しました

 本日令和6年度入学式を挙行しました。 あいにくの雨となりましたが、新入生の爽やかな笑顔が大変印象的でした。 明日から始まる学校生活を充実したものにしていきましょう。