2021年4月8日木曜日

令和3年度 入学式

 令和3年4月7日 中学校、高等学校それぞれの入学式が行われました。

当日は晴天に恵まれ、真新しい制服に身を包んだ新入生の少し緊張した笑顔が印象的でした。

今年度は、入学式の楽しい思い出をのこしてもらおうと、手作りのフォトスポットを設置しました。

多くの新入生や保護者の方が笑顔で写真撮影をしてくれました。

(撮影の特だけ、マスクを外したケースがあります)














高3春の遠足【横浜散策】

 高3は春の遠足で横浜を散策しました。 班ごとにカップヌードルミュージアム、三菱重工、日産などを見学し、お昼は中華街に行った生徒が多かったようです。 初夏の天気の中、それぞれにリフレッシュしてきました。